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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿


[954]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 19:13:25 ID:qGPc454o0
原作ではタイマン勝負で、スタビライザー全て破壊した後にアンチフィールドで反撃するか 省4

[955]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 19:28:23 ID:vFY9ppBo0
実際動かしてみた。双方ランク0、Lv20。
予想はしてたが最弱攻撃高速アナライズ一発で即死するので(2220ダメ)、 省9

[956]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 19:33:24 ID:vFY9ppBo0
ごめん、ボスランクは1付くだけでも無理だった。
数ランク差まではいけるかな

[957]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 22:07:53 ID:CXDqp6sc0
個人的に伍長をデータ化してほしいな…
ベヒーモスも

[958]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 22:35:17 ID:iaDq7WKE0
SSサイズはSRWFの東方不敗を再現するものだからして、
実際のゲームの駒としてのバランスは取り得ないという話をきいたことが 省2

[959]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 22:39:15 ID:ir+x1u5Q0
攻撃回避Lv5と同等なので、実のところ分身よりはおとなしい。
省5

[960]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 22:40:43 ID:mEu+8dhY0
いやむしろSPと素の耐久能力の設定次第かと。
集中・鉄壁・堅牢・忍耐あたりの防御SPなしで、
回避低めの防御技能なし、中装甲中HPならそれなりでは。
省5

[961]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 22:41:56 ID:picmcnHE0
>攻撃回避Lv5と同等
つまりヤンマーニはSSサイズか。

[962]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 23:45:25 ID:meO1tU5E0
奪還屋ってデータ作っている人いないのかな。
終了して結構たつし表に出てもおかしくはないと思うんだけれど…

[963]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 23:52:19 ID:hHGUgIVI0
からくりサーカスもそうだが長いからだろうな


0ch BBS 2005-06-05