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データ討論スレッド 等身大Ver 第21稿
[957]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 22:07:53 ID:CXDqp6sc0
個人的に伍長をデータ化してほしいな…
ベヒーモスも
[958]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 22:35:17 ID:iaDq7WKE0
SSサイズはSRWFの東方不敗を再現するものだからして、
実際のゲームの駒としてのバランスは取り得ないという話をきいたことが 省2
[959]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 22:39:15 ID:ir+x1u5Q0
攻撃回避Lv5と同等なので、実のところ分身よりはおとなしい。
省5
[960]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 22:40:43 ID:mEu+8dhY0
いやむしろSPと素の耐久能力の設定次第かと。
集中・鉄壁・堅牢・忍耐あたりの防御SPなしで、
回避低めの防御技能なし、中装甲中HPならそれなりでは。
省5
[961]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 22:41:56 ID:picmcnHE0
>攻撃回避Lv5と同等
つまりヤンマーニはSSサイズか。
[962]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 23:45:25 ID:meO1tU5E0
奪還屋ってデータ作っている人いないのかな。
終了して結構たつし表に出てもおかしくはないと思うんだけれど…
[963]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 23:52:19 ID:hHGUgIVI0
からくりサーカスもそうだが長いからだろうな
[964]名無しさん(ザコ):2007/04/30(月) 23:55:22 ID:vFY9ppBo0
召喚にするのがよさげだが召喚はバグの温床なのでやりたくねえというのも
[965]名無しさん(ザコ):2007/05/01(火) 00:04:28 ID:gVMD74QY0
>>962
無限城だけでも相当な数出てくるしな
とりあえずメイン+直接に関わるボス格だけでやるのが現実的かね
[966]962:2007/05/01(火) 00:12:45 ID:cc9lyBz60
キャラごとの形態数も多そうなんだよねぇ。
ざっと分けて主役格は前期・後期・神の記述(更に雷帝とか天使&悪魔の腕とか) 省8
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0ch BBS 2005-06-05