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雑談スレッド Part14
[228]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 06:49:40 ID:osPKj0Vg0
だからってガイドライン引かないと、また「1ターンひらめき」とか提案されかねないからな。 省20
[229]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 07:03:02 ID:Jg8XpxyI0
>>227
>なんつーか「ヘルプにある”バランスブレイカーになりにくいSP”以外は使うな」って、
>暗に言ってるような気がするのは気のせいかなぁ。
省6
[230]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 14:16:25 ID:PuOKkhvw0
「1ターンひらめき」のマズいところは
「相手から攻撃される」というところにあるよな
隠れ身も似たようなものだが攻撃されないから反撃には使えんし 省2
[231]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 15:28:09 ID:sPPS8Au60
まぁ頭の悪い子と言うか、初心者なんだろうけどね。
俺も最初作ったキャラの最終SPには奇跡が乗ってたもんだ。
データ討議上のバランス調整が難しい以上、 省3
[232]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 15:45:12 ID:/9mRFRjA0
初心者排除してもしゃーないし
そのへんマイルドに話し合っていけるといいと思うんだけどね。 省5
[233]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 15:55:59 ID:dYucs+Nc0
「考えましたが大丈夫だと思います」って返されると何も言えんしなそれ。
[234]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 19:11:12 ID:XPZPwmmw0
相手の攻撃対象になりつつ攻撃を回避すること。が
どれだけまずいのかもわからなかったりするかもしれないしなあ
省3
[235]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 21:46:30 ID:IvtwiELU0
隠れ身でスルーされた次のターンに後ろから殴りかかったり挟撃してみたりして悦に入るのはきっと私だけでは無いはずだ。
[236]名無しさん(ザコ):2007/03/30(金) 22:15:16 ID:lA1Buk/U0
省15
[237]名無しさん(ザコ):2007/03/31(土) 00:05:02 ID:NgjE+DeA0
SRCInfo逝った
[238]名無しさん(ザコ):2007/03/31(土) 02:48:24 ID:lTyn0RUg0
素材SP同士の相性問題はどうするんだろう
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0ch BBS 2005-06-05