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雑談スレッド Part14
[410]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 16:51:36 ID:WKGYCerc0
いちいち「脅威」とか、なんかなあ。
根本から何かがズレてる感じな。
>>408
直しちゃえ
[411]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 16:55:01 ID:WKGYCerc0
ところでレア度って認定する意味あるのか。
「強力なのでレアになりがち」じゃなくて
「あまり使われてないからレア」とか役にたたんだろう
[412]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 16:56:12 ID:GHHlmaos0
堅牢は鉄壁よりマイルドなんだよな。
誰に付けても序盤で無敵になりすぎず、終盤で役に立たないということはなく。 省11
[413]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 17:00:17 ID:flnSEqic0
持たせやすいけど決定的ウリにはならない印象があるな。<堅牢
通常の4倍の量の攻撃に耐えられるとなると相当強いはずなんだが。 省3
[414]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 17:11:09 ID:WKGYCerc0
鉄壁使うのって大体ザコ戦で、
そっちで使うとほとんど無敵だからね。後半だろうと。
堅牢は後半ボス相手にも使えて瀕死技能発動が簡単って感じだけど 省4
[415]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 17:16:40 ID:DKQRCrjQ0
装甲が薄い分をバリア等で防御力稼いでる連中と相性が良い>堅牢
[416]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 17:17:19 ID:9N8L2a3E0
ちなみに痛撃初稿
**痛撃 [#t463fef5]
高威力SPを持てない脇のために、初期のうちに使える威力系SPを… 省16
[417]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 17:19:55 ID:GHHlmaos0
瀕死技能を考慮に入れると、発動までもっていきやすいのが堅牢、発動後動かしやすいのが鉄壁か。
省7
[418]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 17:27:23 ID:flnSEqic0
そいやあのwikiはバックアップとってないのかな。
よく知ってるwikiは常にバックアップがとられてて、
以前のバージョンにすぐに戻せるようになってるけど。
[419]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 17:34:06 ID:TTdK5uFg0
差分からある程度は辿れないか?
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