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雑談スレッド Part14
[663]名無しさん(ザコ):2007/06/23(土) 07:41:28 ID:cSXcMqpw0
BGM鳴らないんじゃなあ
[664]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 02:51:28 ID:PPyLppqs0
自分の攻撃が防がれたり避けられたりした時のメッセージって仕込めるんだな。今まで知らんかった。 省6
[665]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 02:58:15 ID:1voLpQ++0
そのシチュエーションが採用されたのが、割りと最近のことだからー。
気がついている人も少ないのかもしれない。
[666]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 14:03:14 ID:fEmHvCEM0
手がけたいデータはあるんだが、メッセとアニメの作成に手間取ってる
うちにズルズル時間が経過し、その間も本体機能やらSPやら 省2
[667]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 16:57:15 ID:FNG2580Y0
>>664
ぶっちゃけ鬱陶しくね?ってのが俺の感覚なんだが、他の人はどうかはシラネ。
[668]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 17:09:10 ID:xkj1ArHw0
メッセを気合入れて捏造しまくってる奴の気がしれない
[669]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 17:12:40 ID:P706ietQ0
楽しいからだ
[670]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 17:16:28 ID:xCspd0ZU0
>>667
昔プレイしたシナリオで、敵に特定武装ではなく、通常攻撃に
まで命中時のメッセが指定されてる奴がいたが、激しくウザかった
[671]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 18:21:59 ID:1taDS+5s0
>>667
攻撃しても攻撃しても無効化されるような状況ってそう起こらないし…
という意見を伝えてみる。
省4
[672]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 13:41:57 ID:iaB5jRa20
>>664
使い道って言ったら「攻撃(回避)(対低回避率)」って感じに組み合わせて「今のが外れるのかよー!」って心の声を代弁したりとかか? 省5
[673]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 14:53:35 ID:sMrKZsLs0
オンミョウダン,オンミョウダンをくらえ!
オンミョウダン(命中), うおまぶしっ
こうですか?わかりません!!!!
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0ch BBS 2005-06-05