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雑談スレッド Part14
[790]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 18:42:47 ID:P/mFxfWU0
槍ですら2Pになったりするのが等身大基準
[791]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 18:46:33 ID:AYbxK7FY0
槍も鞭も似たようなもんだ。
どちらかというと飛び蹴りで2Pが良く分からん
わざわざ戻ってるのか
[792]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 18:56:49 ID:bHBZ7s420
蹴りが飛ぶんだよきっと
[793]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 18:57:30 ID:A8fO4jQ60
突進しながら突きを繰り出すだけなのに、こんなことになってる技もあるぜ!
テルミナール, 1900, 1, 5, +0, -, 40, 120, AABA, +10, 格
[794]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 19:33:05 ID:Qmxl28Wc0
>>792
なんというグレイトバトル…
[795]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 19:56:19 ID:CMaKVRAs0
飛燕疾風脚みたいなものなんじゃねーの
[796]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 19:58:19 ID:vxDl3A7U0
やっぱ攻撃した後敵の隣に行く属性が欲しー
[797]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 20:04:04 ID:LG7WYwdg0
途中の地形コストとか、相手の反撃武装とかが明らかにおかしくなるから
あんまり現実的じゃあないだろう…
あったらあったで面白そうだとは思うが
[798]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 20:12:30 ID:vxDl3A7U0
確かに吹とか引とかが100パー決まるようなもんだから
気軽にはつけられないくらいの強属性になりそうだな
[799]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 21:05:23 ID:R1T2RLK+0
>>793
元ゲームでも突きくり出した後に何事も無く元の位置に戻ってるじゃねえかw
敵前提で短射程だとザコいからなあ。
[800]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 03:53:44 ID:yP9pUTf+0
>>798
とりあえずA属性は必須となるのかねぇ
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0ch BBS 2005-06-05