板 1- 前 次 新 レス
雑談スレッド Part14
[795]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 19:56:19 ID:CMaKVRAs0
飛燕疾風脚みたいなものなんじゃねーの
[796]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 19:58:19 ID:vxDl3A7U0
やっぱ攻撃した後敵の隣に行く属性が欲しー
[797]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 20:04:04 ID:LG7WYwdg0
途中の地形コストとか、相手の反撃武装とかが明らかにおかしくなるから
あんまり現実的じゃあないだろう…
あったらあったで面白そうだとは思うが
[798]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 20:12:30 ID:vxDl3A7U0
確かに吹とか引とかが100パー決まるようなもんだから
気軽にはつけられないくらいの強属性になりそうだな
[799]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 21:05:23 ID:R1T2RLK+0
>>793
元ゲームでも突きくり出した後に何事も無く元の位置に戻ってるじゃねえかw
敵前提で短射程だとザコいからなあ。
[800]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 03:53:44 ID:yP9pUTf+0
>>798
とりあえずA属性は必須となるのかねぇ
[801]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 10:32:10 ID:IJLoyM1s0
テレポート攻撃を得意とする奴にはいいんだけどな。
いや、攻撃は再現できても、テレポートしての格闘で遠距離攻撃
してきた奴に反撃ってのができなくて……。
[802]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 12:16:51 ID:AbxvGqRo0
間に壁があっても移動できるのか?
四方が進入不可の相手には?
それがダメなようにするための処理は?
考えていくと面倒すぎて難しいと思う。
[803]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 13:07:57 ID:mcB5Awis0
普通に相手から引を使われたときと同じ動作になると思うが。
壁抜けできてしまうのでテレポーター以外には難しそう
[804]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 20:09:47 ID:vbjkuioI0
>間に壁
射程が移動力みたいに地形・壁等に阻害される要素があれば……
あー 地形貫通射程属性とか妄想がー 省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05