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雑談スレッド Part14
[947]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 00:37:41 ID:QE2bpMu60
Create 敵 ポロリ(にこにこプン) 10 ポロリ(にこにこプン)(汎用) 99 7 4 省28
[948]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 00:42:00 ID:u7asXNYA0
ダンジョンマスターみたいに、
最初に結構な数いるキャラクター候補から、
数名選んで無限ダンジョンに挑むってのも面白そう。
省11
[949]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 00:44:52 ID:GTOzLPao0
仲間の数が増えないのは良さそうね。
違うキャラ使うために毎回最初からはキツイ部分もあるから、 省4
[950]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 02:15:41 ID:Cy7xUO1Y0
デフォルト改造の全能力上昇と違って個別の改造にしておくと、それぞれのキャラに向いた改造ができるようになる。 省22
[951]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 09:58:51 ID:FB7OD6zo0
一回主役なしのダンジョンやってみたいなぁ
どのダンジョンも多少の差はあれど大体が被ってるからさ
脇となると主役以上にアイコンないんだろうけど…
[952]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 11:50:26 ID:Ulpe1gOY0
>>950
個別改造って回避系は運動(とEN)だけ上げときゃパラダイスで
ますます有利になるからあんま好きじゃねーな。
[953]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 12:56:15 ID:bl/EIvhQ0
かといって、命中率の計算式弄ると別ゲーになるしなー
[954]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 13:23:25 ID:L+nxTdUw0
フロアごとに時間制限を設け、タイムオーバーまでに脱出しないと容赦なく削除される。 省5
[955]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 14:53:23 ID:p7NEvG4A0
「戦うと(出撃させたうちの誰かが、MAPクリア後に)死ぬ。それがルール」の"ぼくらの"ダンジョン。
省3
[956]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 15:03:23 ID:CwJmHh5+0
どうでもいい奴一人混ぜといてそいつが死ぬまでQL
[957]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 15:33:35 ID:Cy7xUO1Y0
>>952
そこで何故縛りもないのに
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0ch BBS 2005-06-05