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雑談スレッド Part14
[95]名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 06:10:54 ID:JDwLyfXA0
極論かもしれんが、
一番利用する人(あるいはしたい人)が多い「GSC投稿用データ作者」が使えない、
素材SPに何の価値があるって言うんだろう。
省12
[96]名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 06:19:01 ID:BGrCyEXg0
程度問題ではあるんだけどねー。
歯止めなき軍拡競争が始まるのもよくないとは思うし。
ただ仮想コンボやら現実味のない理論値ばっかり重視される最近の傾向は……
[97]名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 11:02:56 ID:9Gpjx2oQ0
データ討議をしない人間から見ると、完全にデータ討議のためのデータになってんのがなー。
赤松たんの言い様にしても完全にそうだし。
省7
[98]名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 11:15:22 ID:x4bBngnw0
>>96,97
あー、確かに言えてるなー。
>>95じゃないけど、最近のデータ議論見てると「データ屋自重しる」って思うことが多々あるし。
[99]名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 11:57:13 ID:tWXJEDjw0
データ屋がおかしくなってきているというのには同意
RA氏のデータテストや無限にレベル上げできるダンジョンシナリオで使うことを 省3
[100]名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 12:07:48 ID:cpI8aPys0
Aという前例があるから、こいつはこのくらい強くしても通る、いや通してみせる。
みたいな思考とかも入れてくれ。
[101]名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 12:32:03 ID:gzrn/Oss0
Aという主人公とBというボスがいます
改造5段で気力130のLv40、Bにボスランク2をつけて草原に配置します 省39
[102]名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 13:55:22 ID:YRHKTzA+0
ZUしようぜ
[103]名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 14:27:20 ID:KCAe42yw0
得てしてプレイスタイルの押し付け合いになるからな
データ討議って言う奴は…
そういう部分の影響が低いアニメやメッセージに特化した 省3
[104]名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 14:33:54 ID:PWaFGIRs0
あ、俺メッセ取りが一番好きだからその辺分業できるようになれば
助かるんだけどね。今はそういうのやりにくいよね
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0ch BBS 2005-06-05