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雑談スレッド Part14
[967]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:51:06 ID:Cy7xUO1Y0
>>964
一体何十段階まで改造するつもりだ?w
そういうの防止に改造の限界は10〜20段階にしておいて、運動性に関しては高いものは他より高コストにして改造しにくくする。
そもそも改造の限界がないなら回避系でも元から高い運動性より装甲を圧倒的にあげた方が強いだろう。
貫L10とか出てこない限り→装甲が完全無意味になるので調整むずい(貫L10対策としてはプロテクションやレジストがある)
>>966
何故SRW本家と同じ基準で改造コストを決めなければならない?
そういう問題点が分かっているなら、それの対策を考えればいい話。
>>965みたいな問題点もあるのと、今の無限ダンジョンみたいに3桁のキャラが出てくるのを望んでいる人は少ない様子。
ならいっそキャラ数を多くても10〜30人程度に絞ってしまって、キャラ個別の能力個別に改造コストを設定してしまうのがいいかもしれん。
例えば高回避系は運動性を1上げるコストで他を2〜3上げれるとか、バランス系は全体的にコストを低くするとか。
ただしこんなのはテストプレイする人が感想を多く書いてくれないと調整難しい点。
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