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雑談スレッド Part14
[973]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:12:34 ID:VoJ3Ij5U0
そして切り捨てられる耐久系とグレー系。
[974]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:16:59 ID:WIhqduM60
HPと装甲は一括改造でいいと思うんだ。本家も。
F以前とSRCだと運動性が命中に関わるから、結局鈍重耐久涙目だけど。
[975]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:25:14 ID:N6pP0lGI0
>運動性上げると装甲がた落ちとか
これも結局、
命中率0%や「ラッキーヒットはクイックロードで対処」の前には無意味なんだよな…
省8
[976]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:26:59 ID:Q5uZtxK20
避けると防御が上がって受けると回避が上がって外すと命中が上がって死にかけるとHPが上がる
[977]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:35:27 ID:DfSpNbV60
クイックセーブ不可にしてしまえば
回避系など恐ろしくて突っ込ませられない
[978]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:56:44 ID:WIhqduM60
確かに。回避系が強いのはクイックセーブがあるからってのもあるね。難しい。
[979]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 01:29:22 ID:f7wf6zSk0
乱数保存で手軽に対処できると思うが
プレイヤーからは多分嫌われる
[980]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 01:42:49 ID:88vxMAdg0
むしろ撃墜されたらその分パワーアップするようにすれば
玉砕上等でクイックロードも使わなくなるかも
[981]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 01:47:26 ID:n36hNW5o0
クイックロードすると1/3でGAMEOVERぐらいでいいんじゃね
[982]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 01:57:08 ID:tWPo70CE0
てか、バランス議論では、クイックロードは考えに入れないのが基本じゃね
突き詰めれば、あまりにも極端な話になるから
[983]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 03:46:07 ID:N6pP0lGI0
別に「突き詰めると極論になる」んじゃないよ。 省36
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0ch BBS 2005-06-05