板 1- 前 次 新 レス
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
[362]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 11:27:25 ID:b0WMq24k0
"==="が一個多いぞ。
それでは武器じゃなくアビリティになってしまう。
[363]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 19:23:50 ID:BD88QUuk0
ダークドリーム
ダークドリーム, 女性, プリキュア5, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
148, 144, 133, 138, 170, 162, 超強気
SPなし 省28
[364]名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 23:34:39 ID:Fuw9FCwU0
アーカム戦闘エリア
アーカム戦闘エリア, 戦艦(ヴェール専用), 1, 1
宇宙, 2, XL, 18000, 150
特殊能力
母艦
27000, 250, 1000, 60
---A, SRWDG_ArchamBattleArea.bmp 省26
[365]名無しさん(ザコ):2007/11/14(水) 06:07:39 ID:IzBq0OqQ0
巨大兵器ソルディオス
巨大兵器ソルディオス, コジマ兵器, 1, 2
陸, 3, LL, 15000, 150
特殊能力
BGM=AMC4_Agitator.mid 省36
[366]名無しさん(ザコ):2007/11/14(水) 17:05:49 ID:j+Sy0fh+0
ぶらぶらデータ眺めてたが
北斗の拳、ベルセルク、チンミあたりは改訂欲しいなァ
[367]名無しさん(ザコ):2007/11/14(水) 17:10:39 ID:xXlTxddA0
秘孔絡みの技は死属性付ければ、長年言われてたネタも解消されるね
[368]名無しさん(ザコ):2007/11/14(水) 17:14:46 ID:EZ/pZb1U0
贅沢言うんじゃありません!
東京アンダーグラウンドのデータでも見てなさいッ!!
まぁ、アングラはともかくそのあたりはまだ普通のデータじゃないか 省15
[369]名無しさん(ザコ):2007/11/14(水) 17:31:27 ID:X+cyLsas0
北斗神拳は戦車でもなんでも破裂させそうだが
[370]名無しさん(ザコ):2007/11/14(水) 17:48:18 ID:oTZ7JY/Q0
物理的に破壊力のある天昇奔烈とかなら戦車ぶっ壊せそうだけど
百烈拳とかは正確に秘孔突けない相手には効果ないぜ
[371]名無しさん(ザコ):2007/11/14(水) 17:53:54 ID:X+cyLsas0
そういう分け方で死付けていくのは
技に特色が出て面白そうだな
[372]名無しさん(ザコ):2007/11/14(水) 18:28:01 ID:cZKWCIow0
サウザーに(一時的に)無効化か耐性=死をつけてみたり
敵がロボット類満載で、レイにエースを譲ってみたり 省3
前 次