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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
[522]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 23:50:31 ID:v6BwjuvI0
あかりんが強キャラ指定なのって
リプレイで中の人のダイズ運がやたら良くて
攻撃成功率が高かったからなんだよな?
[523]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 00:41:52 ID:HXOCAVkA0
TRPGのデータレベルでも強化人間は実際に強クラスなんだけど、
とりわけ強い印象がもたれてるのは中の人のダイス運が大きいね。
省14
[524]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 01:24:13 ID:q8cuUfBg0
格ゲーキャラの強さがダイヤグラム参考じゃないみたいなものかな
[525]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 13:26:12 ID:jL01EUtI0
クロノ(クロノトリガー)
クロノ, (クロノトリガー(クロノ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 170
特殊能力
性別=男性
4500, 180, 1000, 80
BABA,ChronoTrigger_ChronoU.bmp 省49
[526]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 14:01:01 ID:YdIjwEo+0
クロノトリガーのデータは合体技が目玉な気がするんだ
[527]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 14:18:34 ID:/MxMhb0c0
SRC的に合体技は微妙なことが多いが、
こうそくかいてん、あぐらおちぎり、ビックトルネード
あたりは実用的であって欲しいのー。
[528]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 14:47:59 ID:5Tow9Zb20
連携技クロノ
連携技クロノ, 固定, 連携技
特殊能力
非表示
0, 0, 0, 0, 0
#二人技--- 省105
[529]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 19:23:34 ID:m+YPoLsI0
グランディアエクストリームとかワイルドアームズ4とか
合体技が糞多いデータは一応存在するけどやっぱ面倒だよなぁ
[530]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 19:43:22 ID:EvcV2Nus0
まぁ数が多すぎりゃオミット技が出るのは単体技でも同じことだし
2人技はパートナー毎に1つづつ選出とかでいいんでねえの
[531]名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 02:16:01 ID:EQ3n0q7k0
リック=アロースミス
リック, (BulletButlers(リック=アロースミス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力なし
4000, 190, 800, 85 省29
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