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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
[528]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 14:47:59 ID:5Tow9Zb20
連携技クロノ
連携技クロノ, 固定, 連携技
特殊能力
非表示
0, 0, 0, 0, 0
#二人技--- 省105
[529]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 19:23:34 ID:m+YPoLsI0
グランディアエクストリームとかワイルドアームズ4とか
合体技が糞多いデータは一応存在するけどやっぱ面倒だよなぁ
[530]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 19:43:22 ID:EvcV2Nus0
まぁ数が多すぎりゃオミット技が出るのは単体技でも同じことだし
2人技はパートナー毎に1つづつ選出とかでいいんでねえの
[531]名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 02:16:01 ID:EQ3n0q7k0
リック=アロースミス
リック, (BulletButlers(リック=アロースミス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力なし
4000, 190, 800, 85 省29
[532]名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 02:44:05 ID:sTrB9rfU0
>>531
狂犬刃に神属性とか浄属性つくんじゃね?
確か邪神に対するカウンターウェポンとしての相を持ってるはず
[533]名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 03:37:27 ID:Q2JEUGo20
消費5行動消費なしで装填できたら
装填という行為、そして弾数の存在がほとんど無駄なような気がするんだが
俺にできる提案は、 省16
[534]名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 11:02:55 ID:DfIWOe0A0
>>521
今更だけど>>342はHPEN修理費経験値が増えてるんじゃないかって意味だったんだ 省3
[535]名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 11:09:38 ID:/XeGkobY0
>>533
>装填という行為、そして弾数の存在がほとんど無駄なような気がするんだが 省6
[536]名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 11:41:00 ID:2TcI9PyI0
パイロット知らんけど85M装甲800の時点で
10回も攻撃されるような置き方しないと思うんだが
6回も怪しい
[537]名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 11:45:46 ID:xCYWuIIE0
等身大だと全体的に射程短いし
あったとしても2〜3回は無消費で反撃できるんじゃなかろうか
[538]名無しさん(ザコ):2007/12/15(土) 12:07:09 ID:/XeGkobY0
>>536
2900, 160, 700, 85
AACA, EPS_HakureiReimuU.bmp
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