告知欄です

1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6


[613]名無しさん(ザコ):2007/12/24(月) 21:25:32 ID:TdH+dD4w0
鬼斬り十蔵
十蔵, じゅうぞう, 男性, 鬼斬り十蔵, AAAA, 170
特殊能力
不屈, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 8, Lv4, 22, Lv5, 37, Lv6, 54, Lv7, 76 省28

[614]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 01:17:49 ID:PZ8yvJLw0
>>612
使ってる属性的に等身大基準で全部付いてる

[615]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 02:37:37 ID:RPXaG/3Y0
SSサイズだからロボ基準だと思う

[616]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 07:09:18 ID:9HfRLp2c0
SSサイズは等身大だと妖精とかハツカネズミとかそういうのだよな

[617]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 11:10:58 ID:Enwj13nc0
スライムでもSだからな。バランスの問題もあるんだろうけど

[618]614:2007/12/25(火) 11:57:42 ID:PZ8yvJLw0
どうやら言葉が足らなかったか…
各種数値はロボット基準になっているが、
こと属性に関しては等身大基準で付きそうなものが全て付いているという意味
省11

[619]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 13:43:26 ID:xl82e1Po0
まあ「滅茶苦茶小さいけど普通の耐久力つけて
普通に殴りあいになるようにしたい」なんて
設計自体が歪んでるんだとは思う。
XL回避系みたいなもんだろう。
省2

[620]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:31:00 ID:PZ8yvJLw0
まったくもってその通りだけど、
味方使用キャラで特殊能力の補正を除いた素の命中回避は160台が上限なので、
それで吸収しきれるほどSSの補正ってぬるいのか?
省9

[621]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:36:14 ID:PZ8yvJLw0
>>619
>けど運動下げて命中上げれば良いだけの話じゃないのか?
の話ね
そして気が付いた 省12

[622]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:39:43 ID:TXDqUNR60
なんで武装命中を上げないの?
武器アイテムがとかいうなら命中強化でもお好きなように


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05