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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6


[617]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 11:10:58 ID:Enwj13nc0
スライムでもSだからな。バランスの問題もあるんだろうけど

[618]614:2007/12/25(火) 11:57:42 ID:PZ8yvJLw0
どうやら言葉が足らなかったか…
各種数値はロボット基準になっているが、
こと属性に関しては等身大基準で付きそうなものが全て付いているという意味
省11

[619]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 13:43:26 ID:xl82e1Po0
まあ「滅茶苦茶小さいけど普通の耐久力つけて
普通に殴りあいになるようにしたい」なんて
設計自体が歪んでるんだとは思う。
XL回避系みたいなもんだろう。
省2

[620]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:31:00 ID:PZ8yvJLw0
まったくもってその通りだけど、
味方使用キャラで特殊能力の補正を除いた素の命中回避は160台が上限なので、
それで吸収しきれるほどSSの補正ってぬるいのか?
省9

[621]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:36:14 ID:PZ8yvJLw0
>>619
>けど運動下げて命中上げれば良いだけの話じゃないのか?
の話ね
そして気が付いた 省12

[622]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:39:43 ID:TXDqUNR60
なんで武装命中を上げないの?
武器アイテムがとかいうなら命中強化でもお好きなように

[623]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 19:36:06 ID:Bc+BNjo+0
等身だとサイズSS耐久系が居たが討議の段階でデフォルメしてSにしとけと突っ込みが入ってたな
割と避けてしまうから

[624]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 19:57:42 ID:UzrO7URc0
相手の命中が400なら
回避400M=375S=300SSだからな
回避500M=500S=500SSともいえるが

[625]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:36:44 ID:ylKO6Pgk0
当ててくる相手にほど割合が有利になるからな
逆にザコにはM回避系よりも喰らいやすい
ヤンマーニを動かすと実感できる

[626]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:39:33 ID:mnpgW0Lo0
300SSとは酷い


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