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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6


[619]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 13:43:26 ID:xl82e1Po0
まあ「滅茶苦茶小さいけど普通の耐久力つけて
普通に殴りあいになるようにしたい」なんて
設計自体が歪んでるんだとは思う。
XL回避系みたいなもんだろう。
省2

[620]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:31:00 ID:PZ8yvJLw0
まったくもってその通りだけど、
味方使用キャラで特殊能力の補正を除いた素の命中回避は160台が上限なので、
それで吸収しきれるほどSSの補正ってぬるいのか?
省9

[621]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:36:14 ID:PZ8yvJLw0
>>619
>けど運動下げて命中上げれば良いだけの話じゃないのか?
の話ね
そして気が付いた 省12

[622]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:39:43 ID:TXDqUNR60
なんで武装命中を上げないの?
武器アイテムがとかいうなら命中強化でもお好きなように

[623]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 19:36:06 ID:Bc+BNjo+0
等身だとサイズSS耐久系が居たが討議の段階でデフォルメしてSにしとけと突っ込みが入ってたな
割と避けてしまうから

[624]名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 19:57:42 ID:UzrO7URc0
相手の命中が400なら
回避400M=375S=300SSだからな
回避500M=500S=500SSともいえるが

[625]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:36:44 ID:ylKO6Pgk0
当ててくる相手にほど割合が有利になるからな
逆にザコにはM回避系よりも喰らいやすい
ヤンマーニを動かすと実感できる

[626]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:39:33 ID:mnpgW0Lo0
300SSとは酷い

[627]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 02:31:35 ID:pt3STxfg0
>>622
とりあえずSRCだとボスなど特例除くと命中補正&CT補正は-30〜+30までの範囲内だ
命中強化が付いてようがこれは変わらない

[628]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 02:34:29 ID:ylKO6Pgk0
SS耐久が特殊例だろ。

[629]名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 02:49:43 ID:Yr61sS/c0
>>627
命中補正については例外も結構あるかな。
デカブレイク(デカレンジャー)のパワーフィスト(-70)とか。
ナイトウィザードの各種トラップ(+40〜)とか。
省3


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