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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
[664]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 02:49:24 ID:1MfMcNKs0
うん、シールドが強いんだよ。
精か浸か破以外なんでも半減だぜ?
投げ技の類にも浸や破を多少バラまいたところで効果対象滅茶苦茶広い。
[665]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 10:18:16 ID:CsHvy/wI0
そこで直撃ですよ
[666]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 12:28:18 ID:CtFQ1Igw0
破ってのはつけづらいなぁ
ロトの盾を破壊できんのか、みたいな
[667]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 12:59:05 ID:XDgndjvM0
破壊されるのは盾であってシールドじゃないから、「無効化するほどじゃないけど防ぎにくい攻撃」へ気楽にばら撒いても良いんじゃね? 省4
[668]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 13:02:09 ID:AUeF+8OY0
鈍器の「衝撃を通す」っていう性質が
貫よりはマイルドに表現できるし、それはいいアイデアだな。
[669]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 13:07:15 ID:NgYY5L460
破って字面があんまよくないかもね
シールド防御し難い、程度の攻撃にほいほい付けるのに何か抵抗が
[670]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 13:21:11 ID:AUeF+8OY0
盾を二枚ぶっ壊す効果もあるから
破以外で良い字面というのもちょっと難しいだろうけどな
[671]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 14:06:20 ID:X89CAJT+0
そもそも盾が使いづらい。
[672]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 16:13:28 ID:ZTToBwgA0
強度をS防御関係無しに決めることもできればなー
[673]名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 23:54:49 ID:PmT6yGB20
発動率も弄れればなー
要は回数制限のフィールドやバリアが欲しいってことに行きつくんだが
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