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1- レス

吐露スレ13


[115]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 08:42:44 ID:2f2EScxs0
実は仮面ライダー電王で必殺技が
「○○線にライダーキックで蹴り落として電車に引かせる」と考えていた時期があったと吐露

[116]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 11:28:47 ID:YbedXMiQ0
なんでそこまでボロクソに言われにゃあかんのかさっぱり解らん。
何があったんだろう、と吐露。

[117]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 17:19:56 ID:giRksHGY0
ニンテンドーDSなど、にクソワロタ。と吐露。

[118]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 19:50:50 ID:PkWOY7Ss0
>>116
俺の好きな○○だって同じように打ち切られたのに
ブソレンだけアニメ化されたり人気出たりデータ化されるなんて許せない! 省3

[119]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 20:00:23 ID:fDKRF5Cw0
いや、ペンタンは出てこなくていいから、と吐露。

[120]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 20:16:58 ID:7Y460ULM0
なんとなく八つ当たりのようなものを感じた、と吐露。

[121]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 23:13:12 ID:MIkmQ/P20
>>116
笛厨が昔のことをひきずってるだけだとトロ。

[122]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 23:54:05 ID:AjG/bTE+0
無限ダンジョンのシナリオを作ったけど、
懲りまくったせいでテストプレイしてくれた人からボロクソに言われた、と吐露。
大量にあるデータとインクル。 省18

[123]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 00:08:12 ID:m9zco+Nw0
読み込ませるデータ量を減らす工夫が一番求められてると思うんだ。
体感では インクル<セーブデータ<<作品データ
・・実際どうなのかは知らんがな、乙。と吐露

[124]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 00:11:04 ID:Vyx1WHCI0
>>116
精霊獣みたいな"いい前例"になりかねないからじゃないの?と吐露。
バランスの範疇内だけど行動や台詞から半捏造しまくりなのが気になる。
省2

[125]名無しさん(ザコ):2007/04/20(金) 02:30:19 ID:Fmoudbnc0
砲塔を描ける技量が欲しい、と吐露


0ch BBS 2005-06-05