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1- レス

マップを語るスレ


[12]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 13:05:07 ID:TEmbHq3M0
アーマドコアっぽい輸送機の上で戦うマップって需要あるんだろか

[13]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 04:09:04 ID:m5ABDt1U0
>>12
ACやってた頃は、船の上とか航空機とか飛び移っていくそんな無茶なシチュエーションのミッションが結構好きだったなぁ。 省17

[14]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 06:24:17 ID:k/djuxH+0
>>7
俺も平均すると2時間くらいだと思う。
サイズは15、20、25×15、20、25が殆ど。 省8

[15]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 10:19:46 ID:eRdXnq1E0
そういえば空中戦マップを見なくなって久しいように思えるのは気のせいだろうか?

[16]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 10:51:24 ID:BjWbdVUQ0
そのシチュエーションって大体ロボシナに多いから
版権ロボシナの少ない現状で同じく減ってるのでは。<空中戦
シャトル打ち上げ面も少なくなったよな、 省2

[17]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 11:13:20 ID:B7GtKkXo0
シャトル打ち上げ襲撃
ミデア護衛
サイコガンダム
この辺はウィンキー時代の伝統行事だったな

[18]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 13:33:10 ID:pkK2F/QM0
そういえば、マップの出来を評価されたシナリオってなかったな

[19]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 18:47:05 ID:e/H2vqec0
>>10
一応、マップの缶詰なんかは現在でも公開中

[20]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 22:33:07 ID:I0ZvwtEM0
>>8>>9>>14
むぅ、自作なし実働調整前で2時間かけてる……
woods0000とwoods0001の違いとかプレイヤーは気にしねぇとは思うが、 省1

[21]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 17:22:08 ID:cPGdjzyU0
で、思ったんだけどさ、出来の良いマップを作者の許可をとって
パックにして二次配付なんかしたら、需要あるかな?

[22]名無しさん(ザコ):2007/04/22(日) 17:36:25 ID:5nJbyWXI0
版権作品の地形(○○研究所周辺とか)をなるべく設定や作中描写に近い状態で
シナリオに使えるように作ってあるなら資料的な意味も併せて需要があるかな。 省5


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