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1- レス

マップを語るスレ


[3]名無しさん(ザコ):2007/04/18(水) 19:49:19 ID:1liCkrV+0
FEやDQのワールドマップくらいの広い表現のマップじゃなく、
タクティクスオウガくらいのサイズの表現のマップが増えて欲しい 省2

[4]名無しさん(ザコ):2007/04/18(水) 19:53:55 ID:s9KOY/1o0
汎用グラのマップチップも増えてるし、もっと使用例が沢山見たいよね

[5]名無しさん(ザコ):2007/04/18(水) 21:11:19 ID:IGcnn6w+0
他の地形との繋がり(平地⇔荒れ地とか)で
存在しないのが結構あって辛いな。
あっても欠けてたり。

[6]名無しさん(ザコ):2007/04/18(水) 21:58:54 ID:SsQ28X+c0
>>2
シナリオデビューしたての頃はお世話になったなぁ。
今のシナリオ屋の人たちはまだお世話になっているんだろうか。
省2

[7]名無しさん(ザコ):2007/04/18(水) 23:46:38 ID:nsD7EANU0
マップ一つにどのくらい時間かける?
まぁ20×20で街的マップでも作るとして。
俺2時間。

[8]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 00:21:34 ID:Lh+y/a9U0
>>7
15〜30分くらいで形だけこさえて、実働させつつチビチビ修正。 省9

[9]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 00:45:28 ID:AQJ5WsLM0
最近15x15か15x20しか作れなくなってきてる俺参上。
街はすごく時間かかる。配置だけでも30分は最低かかる。
実働調整含めた場合は戦闘の加減によりけり。 省12

[10]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 00:49:30 ID:sDRjUVOc0
いっそ、汎用マップサンプルシナリオに投稿して押し付けるというのはどうだろう?

[11]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 07:42:13 ID:CUlasyP20
マップコンテストとかあったら面白そうかな?

[12]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 13:05:07 ID:TEmbHq3M0
アーマドコアっぽい輸送機の上で戦うマップって需要あるんだろか


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