告知欄です

1- レス

マップを語るスレ


[54]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 00:36:15 ID:2d1VEhpI0
いっそ、新エディタを別名にして試すというのはどうだろう?
旧エディタを消した関係でレジストリが壊れるとかなんかあるのかも

[55]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 03:35:39 ID:/qTVn1TA0
汎用データ更新age
今週末まで待てるなら保管所作るよ
  ∧,,∧ (;`・ω・) ホカンジョ⌒) /   o━ヽニニフ)) しー-J

[56]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 04:39:33 ID:/qTVn1TA0
上がってねえしorz

[57]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 05:55:43 ID:QNkGrfyk0
効果音のショートカットインクル作るのが間に合わん。
4shotとか8shotはwav連続再生で普通に再現できそうな気がする。

[58]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 08:56:03 ID:2d1VEhpI0
それ、Vistaだと効果音連続で再生すると、音がとぎれがちになる
問題の対応らしいな > 4Shotとか

[59]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 10:44:06 ID:I8fc3NK20
崖が大量追加されてる……んだが、微妙にチップが足りなくて繋がらない配置ががが。
(右上1/4だけが暗い海で後が旧来の明るい平地の部分に対応してるチップ) 省5

[60]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 19:13:34 ID:XFaYs8mo0
崖って、どこにどのパーツがあるか把握しづらいんだよね…

[61]名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 14:45:24 ID:rBWioxoU0
崖にまた微妙に足りない配置ががが。
しかし、海マップって単純に作るの難しい。
陸上ユニットの進路を考慮するとチップの配置に困る困る。 省13

[62]名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 14:58:37 ID:z+3zGJGs0
海や崖といえば、海岸線でいい感じのチップを見つけたと思ったら
「川」だか「湖」扱いでちょっと残念に思ったことがあるなぁ…

[63]名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 15:04:01 ID:V+rpsxcY0
そこでterrain.txtですよ

[64]名無しさん(ザコ):2007/05/13(日) 02:16:16 ID:dzuAMzwU0
ごめん、マジ忙しいので来週までかかる。マジすまん。
とりあえずろだと掲示板用意しときゃいいよね?


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05