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1- レス

マップを語るスレ


[56]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 04:39:33 ID:/qTVn1TA0
上がってねえしorz

[57]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 05:55:43 ID:QNkGrfyk0
効果音のショートカットインクル作るのが間に合わん。
4shotとか8shotはwav連続再生で普通に再現できそうな気がする。

[58]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 08:56:03 ID:2d1VEhpI0
それ、Vistaだと効果音連続で再生すると、音がとぎれがちになる
問題の対応らしいな > 4Shotとか

[59]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 10:44:06 ID:I8fc3NK20
崖が大量追加されてる……んだが、微妙にチップが足りなくて繋がらない配置ががが。
(右上1/4だけが暗い海で後が旧来の明るい平地の部分に対応してるチップ) 省5

[60]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 19:13:34 ID:XFaYs8mo0
崖って、どこにどのパーツがあるか把握しづらいんだよね…

[61]名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 14:45:24 ID:rBWioxoU0
崖にまた微妙に足りない配置ががが。
しかし、海マップって単純に作るの難しい。
陸上ユニットの進路を考慮するとチップの配置に困る困る。 省13

[62]名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 14:58:37 ID:z+3zGJGs0
海や崖といえば、海岸線でいい感じのチップを見つけたと思ったら
「川」だか「湖」扱いでちょっと残念に思ったことがあるなぁ…

[63]名無しさん(ザコ):2007/05/05(土) 15:04:01 ID:V+rpsxcY0
そこでterrain.txtですよ

[64]名無しさん(ザコ):2007/05/13(日) 02:16:16 ID:dzuAMzwU0
ごめん、マジ忙しいので来週までかかる。マジすまん。
とりあえずろだと掲示板用意しときゃいいよね?

[65]名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 18:59:03 ID:sL8qD8SU0
>>64
俺からはなんとも言えんが、やる気保てていて用意できるなら
掲示板だけでも用意してみるといいと思うよ、と控え目に。


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0ch BBS 2005-06-05