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マップを語るスレ
[67]( =犬=.):2007/06/02(土) 00:55:46 ID:Cyr3Pqvo0
崖シリーズで足りない部分があると言ってたお方
どこが足りないかピックアップしていただけないでしょうか?
次の更新に入れたいので
[68]名無しさん(ザコ):2007/06/02(土) 08:08:13 ID:5r/GCt660
>>67
全パターンを精査するのはさすがにきついんで、
以前作成中に気付いたところだけでよければ、
明日にでも歯抜けにしてあるマップをあげますわー。
[69]( =犬=.):2007/06/02(土) 22:27:03 ID:Cyr3Pqvo0
助かります
[70]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 00:21:14 ID:p+nhO4fQ0
>犬のヒト
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4064;id=
こんな感じですね。一マップ分しかないですが。
[71]( =犬=.):2007/06/03(日) 01:16:44 ID:FvIxfOPk0
>>70
ありがとう、足りなくなるパターンのバリエーションが大体見えた
・・・・50枚くらいの追加ですむといいなぁ
[72]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:45:36 ID:u+NShHSM0
崖、14ページもあるのにさらに追加するというのか…あなたが神か?
等身大ファンタジーで街中の戦闘をやろうと思ったら実はマップつくりにくいのな 省12
[73]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:47:10 ID:Ctir6Fdw0
ファンタジーに限らず等身で街中は厳しいぜ
[74]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 22:11:00 ID:cgTXKCFg0
やれなくはないけど作成時間が普通のマップよりかかるねぇ
[75]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 22:44:34 ID:FCWaxiL20
黒床か黒壁で建物の間を作るしかないだろうね・・・下手に壁の種類ごとで
複数の組み合わせの境目を作ると崖の二の舞になってしまう
[76]名無しさん(ザコ):2007/06/12(火) 00:21:04 ID:Yn4Dh3dY0
RPGツクールみたいにレイヤー機能があればいいんだが。
背景色で透過した上層チップを重ねるやつ。
[77]名無しさん(ザコ):2007/06/12(火) 02:08:38 ID:bQ26n/p20
>>76
あればマップ作成も楽になるし、ビットマップの量も大幅に削減できるけど、 省5
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