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マップを語るスレ
[9]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 00:45:28 ID:AQJ5WsLM0
最近15x15か15x20しか作れなくなってきてる俺参上。
街はすごく時間かかる。配置だけでも30分は最低かかる。
実働調整含めた場合は戦闘の加減によりけり。 省12
[10]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 00:49:30 ID:sDRjUVOc0
いっそ、汎用マップサンプルシナリオに投稿して押し付けるというのはどうだろう?
[11]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 07:42:13 ID:CUlasyP20
マップコンテストとかあったら面白そうかな?
[12]名無しさん(ザコ):2007/04/19(木) 13:05:07 ID:TEmbHq3M0
アーマドコアっぽい輸送機の上で戦うマップって需要あるんだろか
[13]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 04:09:04 ID:m5ABDt1U0
>>12
ACやってた頃は、船の上とか航空機とか飛び移っていくそんな無茶なシチュエーションのミッションが結構好きだったなぁ。 省17
[14]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 06:24:17 ID:k/djuxH+0
>>7
俺も平均すると2時間くらいだと思う。
サイズは15、20、25×15、20、25が殆ど。 省8
[15]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 10:19:46 ID:eRdXnq1E0
そういえば空中戦マップを見なくなって久しいように思えるのは気のせいだろうか?
[16]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 10:51:24 ID:BjWbdVUQ0
そのシチュエーションって大体ロボシナに多いから
版権ロボシナの少ない現状で同じく減ってるのでは。<空中戦
シャトル打ち上げ面も少なくなったよな、 省2
[17]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 11:13:20 ID:B7GtKkXo0
シャトル打ち上げ襲撃
ミデア護衛
サイコガンダム
この辺はウィンキー時代の伝統行事だったな
[18]名無しさん(ザコ):2007/04/21(土) 13:33:10 ID:pkK2F/QM0
そういえば、マップの出来を評価されたシナリオってなかったな
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