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データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
[189]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 19:30:38 ID:bMz7Ma0c0
ジムスナUはスペックで見るとガンダムMk−Uといい勝負なんだよね…
装甲の材質が負けてるだけで
[190]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 21:58:02 ID:aM4+sqgA0
srcデータについて気軽に(以下略)でも語られていたことだが
一年戦争期のMSに対する強化要望で難しいのは
省19
[191]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 22:08:07 ID:2ENXaaKk0
GSCのUCとはメッセージ以外互換性なしの一年戦争版地獄城みたいなのが
あればいいんでないかな
【あり得ない解決法の提示】
[192]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 22:52:33 ID:MxZSyqb60
>>190
1の意見があって一年戦争時のデータが既に強化されたわけだし
これ以上強化されるのかなぁ
2も、ファーストガンダムで終盤まで行くなら 省13
[193]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 10:54:34 ID:+lB3Ujrs0
1st系、Z〜ν系、小型化以降で序列は切るのが無難かなと思う
[194]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 12:22:46 ID:+lB3Ujrs0
ローカルで対応する手間が少なくてすむ方法が一番かなと
[195]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 12:48:56 ID:TaBjVEiA0
問題は、その「ローカルで対応する手間が少なくてすむ方法」が、
「きちんと年代別に序列を付けてあると、そのままでガンダム系の能力差を 省26
[196]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 13:02:08 ID:+lB3Ujrs0
GSCで前者を、別の場所で後者をみたいに出来たら一番なんだが
やはり現実的じゃないな
[197]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 22:10:31 ID:u+4ihw3+0
ランディムのデータ、この火力ならアイテムデータのビームサーベル持たせるだけで
(つまりゲーム版の装備にするだけで)十分な気がするんだけどどうだろう? 省7
[198]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 23:28:54 ID:lcVEdAjw0
ゲームの方はアニメより更にマイナーだから
出されてもあまり嬉しくないんだよなぁ
とアニメは結構楽しんでた俺が言ってみる
[199]名無しさん(ザコ):2007/06/27(水) 00:09:18 ID:b/i6iplc0
>>195
更なるねじれとして
0083、ZZ(FA)、νガンダム、F−91、黒本、V2は序列を守った上でちゃんと終盤まで戦え 省2
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0ch BBS 2005-06-05