板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
[194]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 12:22:46 ID:+lB3Ujrs0
ローカルで対応する手間が少なくてすむ方法が一番かなと
[195]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 12:48:56 ID:TaBjVEiA0
問題は、その「ローカルで対応する手間が少なくてすむ方法」が、
「きちんと年代別に序列を付けてあると、そのままでガンダム系の能力差を 省26
[196]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 13:02:08 ID:+lB3Ujrs0
GSCで前者を、別の場所で後者をみたいに出来たら一番なんだが
やはり現実的じゃないな
[197]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 22:10:31 ID:u+4ihw3+0
ランディムのデータ、この火力ならアイテムデータのビームサーベル持たせるだけで
(つまりゲーム版の装備にするだけで)十分な気がするんだけどどうだろう? 省7
[198]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 23:28:54 ID:lcVEdAjw0
ゲームの方はアニメより更にマイナーだから
出されてもあまり嬉しくないんだよなぁ
とアニメは結構楽しんでた俺が言ってみる
[199]名無しさん(ザコ):2007/06/27(水) 00:09:18 ID:b/i6iplc0
>>195
更なるねじれとして
0083、ZZ(FA)、νガンダム、F−91、黒本、V2は序列を守った上でちゃんと終盤まで戦え 省2
[200]名無しさん(ザコ):2007/06/27(水) 01:47:23 ID:8/ItEeu+0
序列を守りつつ終盤まで戦えるMS
∀、ν(Hi-ν)、ZZ(FAZZ)、V2(V2AB)、F91、X-3(FA・X-1) 省21
[201]名無しさん(ザコ):2007/06/27(水) 02:02:21 ID:LaRTab8s0
Gの影忍は原作的にCCAまで戦えるはずなんだがなw
[202]名無しさん(ザコ):2007/06/27(水) 02:08:20 ID:8/ItEeu+0
訂正、Zプルトニウスはミネバとの二人乗り可能だから
後半でも充分戦えるわ。
[203]名無しさん(ザコ):2007/06/27(水) 02:09:57 ID:8/ItEeu+0
>>201
CCAまで戦えるだけであって
CCAの頂点と比べちゃいけねぇ
前 次
0ch BBS 2005-06-05