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データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
[275]名無しさん(ザコ):2007/07/26(木) 22:35:21 ID:v4F97etI0
ワンダーレストはいくつかの武器と統合してメッセージ分けにできると思うんだが
[276]名無しさん(ザコ):2007/07/26(木) 22:47:11 ID:mOLNf1j+0
ボルテスとコンVは合体攻撃があることを考えると
比較されて仕方ないと思うんだがな
[277]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 10:05:25 ID:EnJyc5Cw0
>>275
アニメとメッセのリンクはできたっけ?
[278]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 10:24:46 ID:JPXzFa120
まとめて記述すればいいので出来るといえば出来るが、
配布データだと一部の人がアニメを切っても強制表示されるからと反対されることも。 省11
[279]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 14:35:47 ID:8cQArqSI0
かと言ってアニメの方にメッセージを書くとアニメ切ったときに
メッセージが表示されなくなると文句が出るんだよな
難しい問題だ
[280]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 14:47:24 ID:oAdZ03aE0
アニメ無しのメッセと、アニメ入りのメッセ(メッセ入りのアニメ)が切り替えられれば良いんだがなー・・
省3
[281]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 14:50:31 ID:De1Fe0/E0
面倒だろうが戦闘アニメ非表示にしたいんならシナリオ作者が消せばいいと思う。
それかプレイヤーに戦闘中オール右クリック推奨。
[282]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 15:01:28 ID:5JlUXfFg0
IIf関数で対応できないだろうか。
IIf(Info(オプション,WeaponAnimation) = On, @戦闘アニメ_(ここにアニメ指定), "") 省14
[283]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 15:16:43 ID:oAdZ03aE0
あーIIF関数って手があったか。
どうも存在自体忘れるんだよな、その関数・・・
>>281
シナリオ作者の対応って方法を取るなら、 省9
[284]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 15:48:20 ID:3kk73DvA0
そもそもアニメON前提でデータ作ってあるんだからOFFにするのは自己責任で、っつーのはダメなん? 省7
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0ch BBS 2005-06-05