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データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
[282]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 15:01:28 ID:5JlUXfFg0
IIf関数で対応できないだろうか。
IIf(Info(オプション,WeaponAnimation) = On, @戦闘アニメ_(ここにアニメ指定), "") 省14
[283]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 15:16:43 ID:oAdZ03aE0
あーIIF関数って手があったか。
どうも存在自体忘れるんだよな、その関数・・・
>>281
シナリオ作者の対応って方法を取るなら、 省9
[284]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 15:48:20 ID:3kk73DvA0
そもそもアニメON前提でデータ作ってあるんだからOFFにするのは自己責任で、っつーのはダメなん? 省7
[285]名無しさん(ザコ):2007/07/27(金) 18:12:28 ID:94LOsqUw0
>>278
それはうそなのよ。
アニメOFFならメッセージ(ダイアログ)に仕込んであっても
ちゃんとアニメーションは表示されないのよ。SRCはかしこい。
[286]名無しさん(ザコ):2007/07/31(火) 14:31:01 ID:hT7aD2Gg0
OGSのデータとか来ないね
誰もやらんか
[287]名無しさん(ザコ):2007/07/31(火) 17:11:35 ID:WAGxxF1s0
超えるべき壁が色々あるからな
[288]名無しさん(ザコ):2007/07/31(火) 19:32:03 ID:sG+RbCq+0
もう続編でパワーアップ確定な機体があるのもまた辛し
[289]名無しさん(ザコ):2007/07/31(火) 21:18:44 ID:qL9oxXgQ0
そもそも外伝でるしな
[290]名無しさん(ザコ):2007/07/31(火) 21:21:28 ID:dT7F061g0
誰をフォルダに入れるのかっていう問題もあるよね<OGS
キョウセレにせよリュウセイにせよラミアにせよ別フォルダにいるわけだし
[291]名無しさん(ザコ):2007/07/31(火) 21:42:29 ID:9SQfuNbQ0
OGだけにある要素さえ押さえておけば十分じゃないかね
あと、追加するときは新しくOG2やOGSのフォルダ作るんじゃなく 省3
[292]名無しさん(ザコ):2007/07/31(火) 21:45:39 ID:29TFoy8Y0
バンプレオリジナルというフォルダを作って、全部そこに放り込む?
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0ch BBS 2005-06-05