告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿


[319]名無しさん(ザコ):2007/08/01(水) 23:51:12 ID:R7/PpAXQ0
逆に考えれば、そこも問題なんだよな<OGのラスボスは別作品のラスボスのバリエーション 省15

[320]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 00:23:10 ID:3haXtW5g0
>>319
まァ初出の時は名前似てんなー
でも別にめずらしかないよね、程度だったろうに
とは言え、たいていの人はライの兄貴の変貌ぶりの方に驚くと思うよ
省3

[321]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 00:29:53 ID:O3K9UASY0
>>320
実際問題大概のデータは別フォルダ参照しまくらなきゃ
強さの基準なんて全くわからないと思うのだが。
ガンダムシリーズとか。
省8

[322]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:02:37 ID:3haXtW5g0
>>321
ああ、いや
例えばグルンガスト参式なら壱式より強いだろうけど
ダイゼンガーよりやや落ちる程度、とかいうのばっかになるじゃん 省3

[323]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:09:55 ID:O3K9UASY0
>>322
そんなのガンダムシリーズのデータを作る時に何時もやってることじゃん。
今更OGだけ「面倒or難しいから嫌だ」ってのもどうかと思うが。

[324]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:12:44 ID:ch+S9jV60
>レオナがライのいとこ
確か設定自体はαからあったような。

[325]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:17:30 ID:hI16oLfg0
ガンダムはUCが一応完結してるからな
バンプレオリジナルも上限はほぼ決まったから
やれないわけではないと思うけど
ディス・アストラナガン
真・龍虎王 省6

[326]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:27:30 ID:RlIhBK820
手元で作ってはいるが、データ量が膨大すぎる上にまだまだたーっぷり追加されるのがわかりきってるから表に出す気にはならね。 省2

[327]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:31:03 ID:q7W874u60
スパロボが続く限り、オリジナル主人公は増え続けるんでしょうね

[328]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:38:01 ID:Yeq4IU6U0
>323
まあそのガンダムシリーズは改定のたびに頓挫してるんだけどな。
現実問題として、省ける手間があるなら極力省いた方がいいんじゃないの。

[329]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:49:20 ID:tAl1BE/+0
別フォルダにして相互関連無視くらいでもよさそうなもんだが。
 αフォルダの龍虎王≒サルファフォルダの真龍虎王 省3


0ch BBS 2005-06-05