板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
[325]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:17:30 ID:hI16oLfg0
ガンダムはUCが一応完結してるからな
バンプレオリジナルも上限はほぼ決まったから
やれないわけではないと思うけど
ディス・アストラナガン
真・龍虎王 省6
[326]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:27:30 ID:RlIhBK820
手元で作ってはいるが、データ量が膨大すぎる上にまだまだたーっぷり追加されるのがわかりきってるから表に出す気にはならね。 省2
[327]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:31:03 ID:q7W874u60
スパロボが続く限り、オリジナル主人公は増え続けるんでしょうね
[328]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:38:01 ID:Yeq4IU6U0
>323
まあそのガンダムシリーズは改定のたびに頓挫してるんだけどな。
現実問題として、省ける手間があるなら極力省いた方がいいんじゃないの。
[329]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 01:49:20 ID:tAl1BE/+0
別フォルダにして相互関連無視くらいでもよさそうなもんだが。
αフォルダの龍虎王≒サルファフォルダの真龍虎王 省3
[330]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 02:03:47 ID:D22Z5EXQ0
主役補正やゲームバランスの問題で初登場時に強かっただけの奴とかは
別にせずに省いていいと思う
ヴァルシオンとかみたいに設定から違う奴とかは別にするとして
[331]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 06:52:22 ID:heZDdWYo0
>>325
甘い考えかもしれん
基本的にOGの主系列はドラゴンボール方式を取ってるから
「実はこんなのがいた」となる可能性は高いよ
省3
[332]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 08:05:07 ID:Yeq4IU6U0
DisSRXはSRXのアナザータイプだから、別にバンプレイオスとは食い合わないんじゃね。
[333]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 09:44:19 ID:p79QS0ns0
というかあれは合体技でいいんじゃって話も出てたんじゃ
[334]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 11:27:01 ID:t70gxEEo0
スパロボの公式ブログでもわずかの時間しかなれないと言われてるし>DisSRX
そういえばOGアニメだと、ヴァルシオン改にも歪曲フィールドらしきものがついたり 省3
[335]名無しさん(ザコ):2007/08/02(木) 11:54:49 ID:Eplp6PMM0
>>333
アルスマグナフルヴァンみたいな扱いで、などというと魅力的に思える俺がいる。
前 次
0ch BBS 2005-06-05