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データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
[52]名無しさん(ザコ):2007/05/26(土) 14:14:22 ID:KqfMyYIQ0
ランディムは強化があって然るべきだろうよ
流石に威力1500じゃあなぁ…
回避が高い程度じゃあんなマイナー作品誰も使いたがらんだろうしな
[53]名無しさん(ザコ):2007/05/26(土) 14:19:51 ID:qShOoOfY0
データが強いからシナリオで使いたくなるなんて事、
配布データをそのまま機械的にぶち込んであるダンジョンもの以外には無いべ
[54]名無しさん(ザコ):2007/05/26(土) 14:42:11 ID:nDElmg1c0
気力を120にしてやっとこの状態だからなぁ。
複数人乗りスーパー系と比較するのが無茶な気もするけど。数の暴力は恐ろしい。
幻魔氏は提案を受けて数値弄ったなら 省6
[55]名無しさん(ザコ):2007/05/26(土) 14:47:40 ID:8TYKRudo0
だが一人乗りスーパー系と比べたら十分強いだろう
[56]名無しさん(ザコ):2007/05/26(土) 14:51:06 ID:ErFgkdiY0
そこは一人スーパー系を強化するか、複数人乗りを弱体化しないと
解決にならん。
[57]名無しさん(ザコ):2007/05/26(土) 14:55:08 ID:8TYKRudo0
複数人乗りを弱体化させるべきなんだろうなとは思う
[58]名無しさん(ザコ):2007/05/26(土) 14:56:37 ID:2iocy9wA0
多人数弱体化案にしても、SP低成長とかは今までも
「SPをいっぱいつかえることがりてんなんだからそれをよわめるなんてとんでもない!」で 省1
[59]名無しさん(ザコ):2007/05/26(土) 15:00:04 ID:ErFgkdiY0
弱体化したらしたで、単座で匹敵してた連中がまたギャアギャア言われる
[60]名無しさん(ザコ):2007/05/26(土) 15:00:35 ID:8TYKRudo0
でも、コンバトラーとかがSP使えるのが利点だから
性能落としていいやだったら
違和感を感じるんだよな
[61]名無しさん(ザコ):2007/05/26(土) 15:11:50 ID:2iocy9wA0
A属性みたいにSP使用にチャージ時間を指定できる特殊能力があると
ちょうど良くなるんじゃないだろうか。 省3
[62]名無しさん(ザコ):2007/05/26(土) 15:15:45 ID:ErFgkdiY0
本体側で覚醒は1ターンに1回、熱血は2回までをデフォにしてもらって
オプションで開放可能にするとか。
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0ch BBS 2005-06-05