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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿


[662]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 14:38:46 ID:KvP2igBM0
ぶっちゃけNTは命中回避10〜15くらい落としても問題ないだろ
主役級NTは訓練受けてないやつ多いからNT補正なしの命中回避は一般兵より上程度で良い 省6

[663]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 15:20:06 ID:ykeurxUU0
NT覚醒前のアムロが主役と思えない弱さになる件

[664]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 15:49:01 ID:VevFTDjo0
>>663
その頃は「アムロのパイロットとしての能力」じゃなくて
「ガンダムの性能」で勝ってきたんだから
原作的にもむしろそれで良くね?

[665]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 15:49:43 ID:0f9xaEI60
そこでその分スーパーロボット・ガンダムのユニット性能向上ですよ。
時系列の序列?何それ。

[666]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 15:54:32 ID:dy/OWIGg0
NTレベルがパイロットのレベルアップで上昇するってことは、
命中回避限定とはいえ、かの悪名高い(らしい)追加レベルを 省10

[667]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:04:48 ID:RisbKttY0
追加Lvでは射程は伸びない分余計に性質が悪いな

[668]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:06:40 ID:yw9NvSo60
NTは見えるけど追加Lvはプレイヤーから見えないってのもあるしな

[669]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:08:03 ID:l8tXyPOU0
追加レベルが好まれないのはSPが増えるので主役補正の序列が狂うのと、かかってる補正や 省5

[670]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:14:37 ID:yw9NvSo60
鉄也さんみたいな例もあるし
NTはSP低め、主役でも50が上限として、
安定のNT、爆発力のオールドタイプみたいにしたら
とか思うのだが

[671]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:19:18 ID:cKKMzCM+0
そしてとても可哀想なことになる強化人間


0ch BBS 2005-06-05