板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
[664]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 15:49:01 ID:VevFTDjo0
>>663
その頃は「アムロのパイロットとしての能力」じゃなくて
「ガンダムの性能」で勝ってきたんだから
原作的にもむしろそれで良くね?
[665]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 15:49:43 ID:0f9xaEI60
そこでその分スーパーロボット・ガンダムのユニット性能向上ですよ。
時系列の序列?何それ。
[666]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 15:54:32 ID:dy/OWIGg0
NTレベルがパイロットのレベルアップで上昇するってことは、
命中回避限定とはいえ、かの悪名高い(らしい)追加レベルを 省10
[667]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:04:48 ID:RisbKttY0
追加Lvでは射程は伸びない分余計に性質が悪いな
[668]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:06:40 ID:yw9NvSo60
NTは見えるけど追加Lvはプレイヤーから見えないってのもあるしな
[669]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:08:03 ID:l8tXyPOU0
追加レベルが好まれないのはSPが増えるので主役補正の序列が狂うのと、かかってる補正や 省5
[670]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:14:37 ID:yw9NvSo60
鉄也さんみたいな例もあるし
NTはSP低め、主役でも50が上限として、
安定のNT、爆発力のオールドタイプみたいにしたら
とか思うのだが
[671]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:19:18 ID:cKKMzCM+0
そしてとても可哀想なことになる強化人間
[672]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:22:35 ID:0f9xaEI60
最近の本家がそんな感じだっけ?<NTのSP低め
強化人間は下げなくてもいいかもね。バランス的にもとから割を食ってるわけだし。
[673]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:23:50 ID:VevFTDjo0
>>671
別に強くなくちゃダメっていう強化人間キャラもさして居ないし
それで良くね?
省3
[674]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:33:41 ID:JgBdzl9I0
んじゃNTには魂付けないインパクト方式で
一応必中持たせないって暗黙の縛りはあるっぽいけど
前 次
0ch BBS 2005-06-05