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データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
[667]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:04:48 ID:RisbKttY0
追加Lvでは射程は伸びない分余計に性質が悪いな
[668]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:06:40 ID:yw9NvSo60
NTは見えるけど追加Lvはプレイヤーから見えないってのもあるしな
[669]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:08:03 ID:l8tXyPOU0
追加レベルが好まれないのはSPが増えるので主役補正の序列が狂うのと、かかってる補正や 省5
[670]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:14:37 ID:yw9NvSo60
鉄也さんみたいな例もあるし
NTはSP低め、主役でも50が上限として、
安定のNT、爆発力のオールドタイプみたいにしたら
とか思うのだが
[671]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:19:18 ID:cKKMzCM+0
そしてとても可哀想なことになる強化人間
[672]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:22:35 ID:0f9xaEI60
最近の本家がそんな感じだっけ?<NTのSP低め
強化人間は下げなくてもいいかもね。バランス的にもとから割を食ってるわけだし。
[673]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:23:50 ID:VevFTDjo0
>>671
別に強くなくちゃダメっていう強化人間キャラもさして居ないし
それで良くね?
省3
[674]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:33:41 ID:JgBdzl9I0
んじゃNTには魂付けないインパクト方式で
一応必中持たせないって暗黙の縛りはあるっぽいけど
[675]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:35:35 ID:0hn4k0IQ0
強くないとまずい強化人間ってえと
ゼロ=ムラサメぐらいか
[676]名無しさん(ザコ):2007/09/07(金) 16:44:01 ID:dy/OWIGg0
>>669
そういう観点だったのかスマソ
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0ch BBS 2005-06-05