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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿


[727]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 10:22:29 ID:aR7SDPfg0
UCパイロットはインフレが半端じゃないな
トビアを格闘160〜160後半ぐらいにしないととてもじゃないが食っていけなさそうだ

[728]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 11:11:34 ID:cDZ5sHJQ0
キンケは無消費高CTスクリューウィップとの相性がすごくいいから
X3に乗せたりはしないなあ

[729]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 11:59:06 ID:OY1DcuOw0
強化なしで放置プレイされてるサンドロックはどうすればいいんだか

[730]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 12:21:08 ID:aQmLKXkc0
修理装置でもつけとけ

[731]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 13:09:33 ID:htSTHBhg0
UC連中が避けて当てるなら、GW連中は耐えて当てるなんだよな
だからもうちっと命中だけでも何とかしてくれればな・・・

[732]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 13:51:42 ID:+WIpnC3+0
Zガンダム見てると避けて当てないってかんじだ。
ゲーム的に命中率、敵も味方も20%くらいっていうか。
映画で少しはマシになった気はするけど。

[733]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 15:08:45 ID:sESp2cBs0
劇中での命中率を持ち込むなら、
一ターンの攻撃回数と弾数も一緒にいじらなきゃ無意味なわけだけどな
ビームライフル10発以上撃っても弾切れにならないし、 省2

[734]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 15:16:53 ID:+eXYOrCU0
>>731
GWパイロット勢の回避を-20〜-30、んで耐久Lvを1・2レベル上昇させて、
ガンダムの運動性を+10〜+20させてみたらどうだろう。 省4

[735]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 17:56:09 ID:RCnBzHdo0
後、武装の命中修正を全体的に上げる手もあるな。
低回避高命中の表現として、機体の運動性はリアル系としては 省3

[736]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 18:13:23 ID:OY1DcuOw0
実際にそうなればいいんだけどねぇ…
無理くさいし


0ch BBS 2005-06-05