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データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
[730]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 12:21:08 ID:aQmLKXkc0
修理装置でもつけとけ
[731]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 13:09:33 ID:htSTHBhg0
UC連中が避けて当てるなら、GW連中は耐えて当てるなんだよな
だからもうちっと命中だけでも何とかしてくれればな・・・
[732]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 13:51:42 ID:+WIpnC3+0
Zガンダム見てると避けて当てないってかんじだ。
ゲーム的に命中率、敵も味方も20%くらいっていうか。
映画で少しはマシになった気はするけど。
[733]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 15:08:45 ID:sESp2cBs0
劇中での命中率を持ち込むなら、
一ターンの攻撃回数と弾数も一緒にいじらなきゃ無意味なわけだけどな
ビームライフル10発以上撃っても弾切れにならないし、 省2
[734]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 15:16:53 ID:+eXYOrCU0
>>731
GWパイロット勢の回避を-20〜-30、んで耐久Lvを1・2レベル上昇させて、
ガンダムの運動性を+10〜+20させてみたらどうだろう。 省4
[735]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 17:56:09 ID:RCnBzHdo0
後、武装の命中修正を全体的に上げる手もあるな。
低回避高命中の表現として、機体の運動性はリアル系としては 省3
[736]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 18:13:23 ID:OY1DcuOw0
実際にそうなればいいんだけどねぇ…
無理くさいし
[737]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 18:27:27 ID:P2NVfv5o0
後、武装の命中修正を全体的に上げる手もあるな。
低回避高命中の表現として、機体の運動性はリアル系としては 省3
[738]737:2007/09/08(土) 18:29:35 ID:P2NVfv5o0
すまん。書き込んだ瞬間接続が切れて、リロードせずに書き込んでしまった
[739]名無しさん(ザコ):2007/09/08(土) 23:13:48 ID:aQmLKXkc0
武装の命中率っつーか
W系パイロット達の腕がいいっていう設定のはずなんだけどな
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0ch BBS 2005-06-05