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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿


[769]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 11:15:21 ID:grx724us0
まあだめもとで意見出すのもありといえばありなんだが…
どうなんだろうねぇ…

[770]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 13:49:49 ID:Zn2Aq1Zg0
まぁGWはガンダムが強かったと言うよりはパイロットがおかしい方が様にはなってる気もするな。 省9

[771]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 15:12:56 ID:mOmTiK0M0
つまりパイロットをこう強化しろと。
全員格闘、射撃+10、命中、技量+20、耐久レベル+4。
それでもNT+終盤機には遠く及ばないがorz

[772]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 15:47:47 ID:lA26/0iA0
W系は各々やれることが限られるから、動かしやすいし使いやすいと思うんだがなー。 省4

[773]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 16:18:22 ID:Gy6YwWo20
>>772
それはその通りだと思うんだが、
極端に特化した機体であるが故に、
「その一点に於いてはNT+終盤機を凌駕しないといくら準主役扱いとはいえ 省4

[774]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 16:49:01 ID:sMyDcP9U0
気力上げなくてもMAPぶっ放せるんだから十分使い勝手良いと思うけどな
ZZとかDXは気力上げないといけないから序盤は火力不足だし

[775]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 17:30:49 ID:WrkMngXw0
という利点はあるが、幸運持ちでもない限り開幕序盤にマップ兵器をぶっ放しても嬉しくないという実情がある。 省18

[776]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 17:43:21 ID:gisB1mQ20
今は祝福があるからなー。
良く考えて撃っても2発がいいとこのZZや
撃ったら終わりのX、DXと比べると、
ゼロカスは適当に撃っても余裕あるしね
省4

[777]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 18:04:40 ID:sMyDcP9U0
ダンジョンだと自軍の近くに強敵が密集してたりするから
気力の低い序盤は下手に攻撃できない
序盤で反撃受けずに多数の敵を削れるのは結構便利だよ

[778]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 18:54:41 ID:sUJXfOP60
ガンダムであることにこだわるからいけないのさ
ガンダムっぽいスーパーロボットと割り切って 省8

[779]名無しさん(ザコ):2007/09/09(日) 19:25:43 ID:gisB1mQ20
主役以外の味方NTって枠食いまくるほど凄いのいたっけ?
キンケはまあ別にして。


0ch BBS 2005-06-05