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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿


[98]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 00:15:11 ID:eG1F1qwE0
バイファムage

[99]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 01:15:08 ID:Cbvq+2gg0
ユニットシンプルすぎて笑った

[100]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 03:48:33 ID:sxbIbB/+0
うーん、連携は楽しそうだけど、実際使ってみて楽しいかどうか
ちょっと微妙な感じだなぁw

[101]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 07:21:43 ID:lJZGvoUE0
機体によってSPが増減するような設定があるの?

[102]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 08:48:11 ID:vNN1nUtI0
普通に援護で構わんと思うがな。
チーム技能で対象を制限出来るんだから。

[103]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 08:49:15 ID:BSytSE7E0
>>101
それは「ブレストファイヤーが格闘判定だという設定はあるの?」といってるのと同じでナンセンス
そもそも、原作にSPなんてないだろ
とつられてみる

[104]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 11:21:30 ID:RfLiGdxo0
連携技能より援護のほうが強い気が……?

[105]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 19:05:36 ID:TP1UW0M60
弱威力P兵器は援護を引き出すのに向いているけど、援護を持つには
向いてない。援護持ちに最適なのは、火力か射程の高いユニット。
省5

[106]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 19:30:28 ID:NIw2Y/720
いや、そら真価を引き出せるのは高威力ユニットかもしれんけどさ。
それは「魂はリアル系よりスーパーに付いてたほうが使えるよね」みたいなもんじゃないか?
省10

[107]名無しさん(ザコ):2007/06/09(土) 19:15:56 ID:FbkH23f60
何という停滞、誰か運命引き継いでやれよ、幻魔キュンもうだめだろ


0ch BBS 2005-06-05