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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[10]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 18:46:06 ID:CbsGDpzs0
きょーちゃん乙。
冗談はさておき、闘争本能だったとうっすら記憶。

[11]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 18:52:13 ID:hGUrmDnk0
>>9
req氏の過去発言を追っていった印象だが、どうも原理主義者っぽいところがあるようだ。
原典絶対主義者。
当然、全ての発言を確認したわけではないが。
省9

[12]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 19:27:02 ID:YmEJROPE0
闘争本能はなんか
「原典のインパクトでクリアボーナスなんだから
シナリオ側で用意したボーナス以外で与えられるべきじゃない」
とかそんな感じじゃなかったっけ。 省1

[13]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 19:49:12 ID:CbsGDpzs0
ああ、そうそう、そんな感じ。<闘争本能
ところで、原典絶対主義って程かね?普通の原作尊重って程度に見えるが。 省18

[14]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 19:53:00 ID:8AkzShxM0
まー結局は、気力増減による攻撃アップはあるものの、最終的には
他のキャラも150になれば土俵は同じ訳だし 省5

[15]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 19:53:28 ID:FQGy1nAI0
>>11
原典は『バックアタックや挟み撃ちを無効化する』なので、別にステルス無効化が正しいわけではない。 省6

[16]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 20:07:45 ID:YmEJROPE0
どっちが正しいってわけでもないから面白いほうでいいんじゃないかね

[17]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 20:09:04 ID:CbsGDpzs0
ああ、なるほど。単に不意討ち回避のSRC的解釈が違うだけか。
ZIIみたいなオプション組み込んでないかぎり原典再現は無理だね。

[18]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 20:29:19 ID:DacF1H6+0
そこで逆転の発想
両方つける

[19]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 20:32:51 ID:8AkzShxM0
>>18
正直それが一番いいような気がするな
気にくわない能力は封印すればすむし

[20]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 21:05:27 ID:oPsVvDYc0
ステルス無効化だけのアイテムをわざわざアイテムスロット潰して付ける事なんて無いしね。


0ch BBS 2005-06-05