告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[13]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 19:49:12 ID:CbsGDpzs0
ああ、そうそう、そんな感じ。<闘争本能
ところで、原典絶対主義って程かね?普通の原作尊重って程度に見えるが。 省18

[14]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 19:53:00 ID:8AkzShxM0
まー結局は、気力増減による攻撃アップはあるものの、最終的には
他のキャラも150になれば土俵は同じ訳だし 省5

[15]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 19:53:28 ID:FQGy1nAI0
>>11
原典は『バックアタックや挟み撃ちを無効化する』なので、別にステルス無効化が正しいわけではない。 省6

[16]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 20:07:45 ID:YmEJROPE0
どっちが正しいってわけでもないから面白いほうでいいんじゃないかね

[17]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 20:09:04 ID:CbsGDpzs0
ああ、なるほど。単に不意討ち回避のSRC的解釈が違うだけか。
ZIIみたいなオプション組み込んでないかぎり原典再現は無理だね。

[18]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 20:29:19 ID:DacF1H6+0
そこで逆転の発想
両方つける

[19]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 20:32:51 ID:8AkzShxM0
>>18
正直それが一番いいような気がするな
気にくわない能力は封印すればすむし

[20]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 21:05:27 ID:oPsVvDYc0
ステルス無効化だけのアイテムをわざわざアイテムスロット潰して付ける事なんて無いしね。

[21]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 21:36:47 ID:q4aE4wbo0
>>6-8>>12-13
ロボネタの繰り返しですまんが、あれの経緯は当時まだ野生化が無かった上で 省20

[22]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 22:03:34 ID:RV9Ggbj60
後者はともかく、多少は分かるし
クリアボーナスとか言い出したら、原作に無ければ何も付けられなくなるだけだろって突っ込みはなかったのか、それ・・・

[23]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 22:19:03 ID:X2P8htAw0
かつては言っても無駄で放置されてた感じ>RIO


0ch BBS 2005-06-05