告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[17]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 20:09:04 ID:CbsGDpzs0
ああ、なるほど。単に不意討ち回避のSRC的解釈が違うだけか。
ZIIみたいなオプション組み込んでないかぎり原典再現は無理だね。

[18]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 20:29:19 ID:DacF1H6+0
そこで逆転の発想
両方つける

[19]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 20:32:51 ID:8AkzShxM0
>>18
正直それが一番いいような気がするな
気にくわない能力は封印すればすむし

[20]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 21:05:27 ID:oPsVvDYc0
ステルス無効化だけのアイテムをわざわざアイテムスロット潰して付ける事なんて無いしね。

[21]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 21:36:47 ID:q4aE4wbo0
>>6-8>>12-13
ロボネタの繰り返しですまんが、あれの経緯は当時まだ野生化が無かった上で 省20

[22]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 22:03:34 ID:RV9Ggbj60
後者はともかく、多少は分かるし
クリアボーナスとか言い出したら、原作に無ければ何も付けられなくなるだけだろって突っ込みはなかったのか、それ・・・

[23]名無しさん(ザコ):2007/05/02(水) 22:19:03 ID:X2P8htAw0
かつては言っても無駄で放置されてた感じ>RIO

[24]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 12:29:13 ID:JNNeWGDg0
討議のシステム上ひとりがしつこくゴネてるだけでも無視もできんし
大変だよな。ジノとか

[25]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 14:46:23 ID:5x3+KTF+0
何人か勘違いしてそうだが、ステルス無効化は弱く無いぞ。 省37

[26]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 14:56:44 ID:jrj+fjYE0
問題はシナリオ系じゃ使い道がなくて
ダンジョン系でもいちいちステルス持ってるかもしれない敵のために
アイテムスロ使わないけどな
省3

[27]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 15:03:56 ID:huP5OS9Q0
1シナリオにステルス持ちがどれだけいるか、ってのもあるな


0ch BBS 2005-06-05