告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[235]名無しさん(ザコ):2007/05/12(土) 23:30:31 ID:S4a3B9820
むしろ2世オンリーのゲームがあったかという感じ。
フォルダ別か一緒かはわからないけど、 省6

[236]名無しさん(ザコ):2007/05/12(土) 23:36:53 ID:e5UBO9pY0
ロビンはともかく2世ネプは性格も見た目も戦闘スタイルも
別物になってるから普通に別パイ別ユニでいいと思うぞ


[237]名無しさん(ザコ):2007/05/12(土) 23:38:32 ID:xOAhtAQE0
ネプチューンマンは完全に別物だな。
初代の頃から鍛えて強くなったのが2世ネプチューンマンだから、同じには扱えない。

[238]名無しさん(ザコ):2007/05/12(土) 23:55:57 ID:pS6+GNwU0
どっちにせよ合体技対象多すぎてめんどくさすぎ、スカーとか<2世

[239]名無しさん(ザコ):2007/05/13(日) 00:35:48 ID:1z8jqxl+0
グランディアエクストリームとか見るとクラっとくるよね

[240]名無しさん(ザコ):2007/05/13(日) 14:44:24 ID:dzuAMzwU0
なのはさん19歳は16歳verと統合して無印〜Asフォルダって手もあるけどな。

[241]名無しさん(ザコ):2007/05/14(月) 23:41:58 ID:lS5MXebI0
>イカサマコインをちまちま彫った→我慢強い、という無理やりの解釈でひらめきを我慢に変更
うーん

[242]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 00:37:07 ID:vE0n6uBo0
ところで、FF6改訂の一部の吹属性武装に付いてる、
|脱L0はどういう意味があるんだろう。
CTで1マス余分に吹っ飛ぶのを防ぐだけ?

[243]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 00:46:09 ID:lQXXXwDI0
そうじゃないかな。
無効化や耐性に引っかかりにくくて戦闘に影響を与えないとなると
結構限られるし

[244]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 02:23:51 ID:PjU9rhRk0
CPUのルーチン上、一部の状態異常は使ってくれないから、
それの対策用。>脱L0
……のはずなんだが、吹に付いてるのは解せないな。

[245]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 10:10:08 ID:y+ynbQSw0
>>242
状態異常は複数同時に発動する
>>244
攻撃力0だと使ってこない状態異常:弱効吹K引転習


0ch BBS 2005-06-05