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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[243]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 00:46:09 ID:lQXXXwDI0
そうじゃないかな。
無効化や耐性に引っかかりにくくて戦闘に影響を与えないとなると
結構限られるし

[244]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 02:23:51 ID:PjU9rhRk0
CPUのルーチン上、一部の状態異常は使ってくれないから、
それの対策用。>脱L0
……のはずなんだが、吹に付いてるのは解せないな。

[245]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 10:10:08 ID:y+ynbQSw0
>>242
状態異常は複数同時に発動する
>>244
攻撃力0だと使ってこない状態異常:弱効吹K引転習

[246]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 13:44:38 ID:ZcPgv+CI0
攻撃力ゼロだと使わない対策ももちろんだが、優先順位の問題もあってな。 省11

[247]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 13:47:06 ID:ZcPgv+CI0
CPUがレベル指定を評価してないせいで、結構間抜けな動作することもあるわけなんだけどな。
縛L0と縛L10の優先順位が一緒だとか。

[248]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 13:52:01 ID:YS/3NJPc0
なるほどな面白いな。 
 属性「得」:得意技。使用優先度が高い
とかそのうちリクエストされるのかな

[249]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 15:37:24 ID:o1HvU/Lc0
単に脱L0なら発動しても効果がないからだと思うけど
優先度自体はかなり低い方だし
状態異常攻撃の優先度(俺調べ) 省9

[250]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 17:37:08 ID:ymY8nnFk0
おー、こりゃわかりやすい。
脱って味方が喰らうと無茶苦茶ウザいんだが、意外と評価低いんだな。

[251]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 18:54:11 ID:oGzKnBF60
コンピューターはあんまり脱がすのに興味がないんだろう

[252]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 19:12:28 ID:PwteRDic0
行動不能にできるわけじゃないし
ボスなんかが持ってる場合はボコられてる最中だろうから
使用頻度高いとまずいんだろうな。 省2

[253]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 20:41:59 ID:PwteRDic0
写と化では写が優先するが、写でコピーできない相手の場合、写の優先順位で化を使う模様。


0ch BBS 2005-06-05