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データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿
[27]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 15:03:56 ID:huP5OS9Q0
1シナリオにステルス持ちがどれだけいるか、ってのもあるな
[28]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 15:07:02 ID:JNNeWGDg0
入手アイテムの絶対数が少なければ……
それでも「他にないからとりあえず付けとく」以外では
まず使わんレベルだがな、対象限定系は。
省8
[29]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 16:07:54 ID:EBeuIVzg0
DMCって作品ごとに分ける必要がある作品なの?
DMCの既存フォルダに、続編のデータを追加してく感じじゃいけないのかな…
[30]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 16:25:17 ID:Sx6rU+7c0
デトロイトメタルシティかと思った
[31]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 18:01:52 ID:4G1HPrW20
俺も俺も
[32]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:06:14 ID:2QugOrbA0
敵にステルス持ちが多いならともかくよー。そんな状況がどれだけあるよ?
それなら運動性+10程度でも上げた方がなんぼかマシだべ? 省11
[33]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:09:06 ID:f6MOKRJM0
サポートが狙われなくなるからステルスアイテムかなり強いよ。
[34]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:10:59 ID:hIvqC0AM0
ぶっちゃけると、大抵の人はバックアタック食らっても立て直す間もなく即死しない程度には 省7
[35]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:13:47 ID:QOluBvlc0
アラームピアスのために装備スロット潰しただけ戦力減になるしなー
これはSRCでも同じだが
[36]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:26:07 ID:Jzi6WFc20
無効化=火 じゃないけど、
対応する能力の敵が主題となるマップがあって初めて、
アイテムとして生きてくる類のものではあるよな。<ステルス無効化
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0ch BBS 2005-06-05