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データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿
[32]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:06:14 ID:2QugOrbA0
敵にステルス持ちが多いならともかくよー。そんな状況がどれだけあるよ?
それなら運動性+10程度でも上げた方がなんぼかマシだべ? 省11
[33]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:09:06 ID:f6MOKRJM0
サポートが狙われなくなるからステルスアイテムかなり強いよ。
[34]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:10:59 ID:hIvqC0AM0
ぶっちゃけると、大抵の人はバックアタック食らっても立て直す間もなく即死しない程度には 省7
[35]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:13:47 ID:QOluBvlc0
アラームピアスのために装備スロット潰しただけ戦力減になるしなー
これはSRCでも同じだが
[36]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:26:07 ID:Jzi6WFc20
無効化=火 じゃないけど、
対応する能力の敵が主題となるマップがあって初めて、
アイテムとして生きてくる類のものではあるよな。<ステルス無効化
[37]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:35:05 ID:GY5a4BOY0
それにしたって事前にわかってないとあえて装備させないだろうしね。
[38]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:41:21 ID:EkSumzFI0
まあ穴埋めSPとして活用されてる偵察とか激闘とかと同じで、弱いアイテムにもそれはそれで使い道はあるってもんだ。
[39]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:42:51 ID:f6MOKRJM0
つーか逆に言えばアラームピアスを出すようなシナリオなら
ステルス持ち敵くらい出すだろう。
効果がどうなるかしらんけど。
[40]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:44:36 ID:GY5a4BOY0
そりゃそーだ。アイテム交換にしても戦闘前か戦闘中に出来るようにインクル仕込む位はするか。
[41]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:48:46 ID:Jzi6WFc20
挑んで負けたらインターミッションからやり直し、でも十分さね。
アイテムナシでも勝てるならモアベター。
[42]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 00:08:20 ID:d5OXJ6N60
アイテム有り前提で組むと無い場合がハードになり
アイテム無しでも勝てるよう組むと有る場合がイージーになりがちな俺
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0ch BBS 2005-06-05