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データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿
[36]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:26:07 ID:Jzi6WFc20
無効化=火 じゃないけど、
対応する能力の敵が主題となるマップがあって初めて、
アイテムとして生きてくる類のものではあるよな。<ステルス無効化
[37]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:35:05 ID:GY5a4BOY0
それにしたって事前にわかってないとあえて装備させないだろうしね。
[38]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:41:21 ID:EkSumzFI0
まあ穴埋めSPとして活用されてる偵察とか激闘とかと同じで、弱いアイテムにもそれはそれで使い道はあるってもんだ。
[39]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:42:51 ID:f6MOKRJM0
つーか逆に言えばアラームピアスを出すようなシナリオなら
ステルス持ち敵くらい出すだろう。
効果がどうなるかしらんけど。
[40]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:44:36 ID:GY5a4BOY0
そりゃそーだ。アイテム交換にしても戦闘前か戦闘中に出来るようにインクル仕込む位はするか。
[41]名無しさん(ザコ):2007/05/03(木) 21:48:46 ID:Jzi6WFc20
挑んで負けたらインターミッションからやり直し、でも十分さね。
アイテムナシでも勝てるならモアベター。
[42]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 00:08:20 ID:d5OXJ6N60
アイテム有り前提で組むと無い場合がハードになり
アイテム無しでも勝てるよう組むと有る場合がイージーになりがちな俺
[43]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 00:12:27 ID:JP44UKNk0
別に「ステルス持ちが壁の向こうからバシバシ狙撃してくる」とかまで
する必要もないしな
[44]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 11:43:11 ID:0aarfuHk0
忍の上位の武器属性あるといいかもしれんなあ。
その武器で攻撃すれば敵撃破にかかわらずステルス継続っての。
とても公式のデータで付けられないだろうから、 省2
[45]名無しさん(ザコ):2007/05/04(金) 11:45:04 ID:tThlqEic0
CT+99かつSL0で擬似的には再現できんか。
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