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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[387]名無しさん(ザコ):2007/05/30(水) 19:11:37 ID:a+fo5TLA0
底力あるから夢痛撃の旨みは薄いよ。

[388]名無しさん(ザコ):2007/05/30(水) 19:29:15 ID:WVe9sl2U0
志貴が低技量かつ殺属性だから言うほど旨みは落ちないと思う
痛属性付きなら尚更に

[389]名無しさん(ザコ):2007/05/30(水) 19:35:03 ID:Z84YVzLI0
底力発動しても同技量の相手にCT+70
個人的に70%ってゼンゼン信用できる数字じゃないと思うんだがな

[390]名無しさん(ザコ):2007/05/30(水) 19:38:36 ID:Ium2gNlg0
そもそも底力キャラなのか

[391]名無しさん(ザコ):2007/05/30(水) 19:40:08 ID:og9Mq8jg0
そっか、殺でクリティカル狙いだと出なかった場合ダメージ0だから
100%確定すると結構違うか。

[392]名無しさん(ザコ):2007/05/30(水) 19:56:46 ID:62+DRGD20
最大にして最強の特徴は魔眼なんだから、それに関係ない防御力・生存力など犠牲にして、良燃費殺属性キャラとした方がキャラが立つと思うんだけど、どう? 省4

[393]名無しさん(ザコ):2007/05/30(水) 20:21:30 ID:onUAKNkw0
下げるんなら命中かなと思う。
原作でも「線を引けば何でも殺せるが当たらなきゃ意味無い」だし。
省5

[394]名無しさん(ザコ):2007/05/30(水) 21:19:05 ID:D4LgGeuM0
奇襲は七夜さんの方で良いんでないの
七夜さん、イメージSPっぽくまとまりつつも結構揃い良いな
しかしアルクの技量はかわいそうの一言に尽きる

[395]名無しさん(ザコ):2007/05/30(水) 21:27:02 ID:XK5FPZTA0
あれ、アルクの技量って前の時に上げるって話は無かったか?
代わりに戦術Lv-2とかをつけるとかで

[396]名無しさん(ザコ):2007/05/30(水) 21:32:59 ID:MZHtvUAk0
>>390
瀕死になると別人格に近くなって動きもよくなるので本来はハイパーモードか瀕死時限定の追加パイロット。


0ch BBS 2005-06-05