告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[418]pjsckOYwy:2007/06/01(金) 10:41:31 ID:hKLIKA4Q0
lAcfFhINiWOoUJZEY

[419]名無しさん(ザコ):2007/06/01(金) 13:40:12 ID:On+vbLaE0
日本語でおkとでも言って欲しかったのかもしれんがね

[420]名無しさん(ザコ):2007/06/02(土) 11:36:18 ID:/nk71j0s0
DQ8とFF12のデータはマダディスカ?

[421]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 10:29:25 ID:yGNWZfok0
なんとなくでテッカマンのデータ見たけど、オーガンとのダイアログがあるんだな
凄い先読みだけどオーガンがロボデータになるとは思ってなかっただろうな

[422]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 16:57:47 ID:kBTZNTaI0
>レンはアニメの方で回避時にユニットアイコンが猫に変化するようになっておりますー。
でSSってのはどーなの?

[423]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 18:14:26 ID:eTzPbekA0
回避時に猫変化ならサイズSSじゃなく、普通に回避が高いか、攻撃回避Lv3=猫化 物とかが正しそうだな。

[424]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 18:23:47 ID:eTzPbekA0
と、連続ですまそ。
FF6、なんで忍属性にこだわるんだろ? 省10

[425]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 18:23:58 ID:NIw2Y/720
実際にそういうことをするのか?

[426]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 18:26:20 ID:NIw2Y/720
>>425は猫に変身して回避についてな。
回避選択時にボーナス系の能力っぽいな

[427]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 18:52:32 ID:SYlLFehA0
>425
格闘ゲームだと確か↓でしゃがむと猫になって当たり判定小さくできた。
Re・ACTまでしかプレイしてないから今どうなってるのか知らないけど。 省2

[428]名無しさん(ザコ):2007/06/03(日) 19:06:32 ID:d1rFPOqI0
アイテム1にしてまでSSにするほどではないかもしれんね。
アイテム2にして攻撃回避でマイルドにするというのも手だと思う。
>>424 省5


0ch BBS 2005-06-05