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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[436]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 02:02:11 ID:yfKrBgjs0
心配しなくとも完全にイベント専用と思われ。
ていうかそんな設定あったか?正直記憶にないが
翡翠or琥珀のサポートならルート次第てあったはず

[437]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 02:26:15 ID:vf8QMujo0
>>435は遠野家ルート=翡翠・琥珀のことだろうし、そっちは妥当な処置だと思うんだ。 省3

[438]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 09:18:02 ID:Q9Jy5Q8Q0
遊戯王古代編のデータは需要ありそうなのにないんだな

[439]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 10:16:03 ID:ctpgvl8g0
なのライマーもリミッター解除専用モードのフラグが…orz

[440]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 18:16:08 ID:zUFXpvrs0
FF6、敵ユニットのこだわりが半端無いな。
カオスドラゴンに超強気ザコ乗せてバラ撒きてえー。

[441]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 22:51:14 ID:pkUFmhtM0
うしおととらのデータ見たんだけどなんかすごい弱いな<うしお
合体後は火力がえらいことになるけど合体前が弱い
底力持ってるとはいえ命中回避が酷すぎる

[442]名無しさん(ザコ):2007/06/05(火) 00:13:27 ID:jD/MaUfw0
雑魚相手なら十分な命中だし獣の槍の燃費も良好だし
雑魚はピンで、ボスはペアでと考えると……まぁそれでも微妙やね
PANU氏に期待

[443]名無しさん(ザコ):2007/06/05(火) 00:19:54 ID:5JHnVv+Q0
>>438
遊戯王ってどっち型にすべきなんかね
・ユニット召喚型でキャラ本体にはほとんど戦闘能力がないor合体攻撃用
・めぼしいユニットでの攻撃を武装にする 省18

[444]名無しさん(ザコ):2007/06/05(火) 00:53:24 ID:5JHnVv+Q0
間違えた
これじゃEN消費するだけじゃねーか
覚醒使用的な感じを

[445]名無しさん(ザコ):2007/06/05(火) 11:19:47 ID:6fUPSaBY0
うしとら引継ぎか。
別に討議に嫌気がさしたとかではなさそうなのに
どうしちゃったんだろうねえ

[446]名無しさん(ザコ):2007/06/05(火) 11:34:56 ID:9u2Oc9Do0
社長の俺のターンはAAだけの話じゃ……


0ch BBS 2005-06-05